FC2ブログ
めざぱに
アラサー社会人ゲーマーが気ままに攻略したりしなかったりするブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SH-12Cが糞すぎる
docomo AQUOS PHONE SH-12C ホワイト 白ロムdocomo AQUOS PHONE SH-12C ホワイト 白ロム
()
シャープ

商品詳細を見る


丁度買って一年ぐらい経ったんですが、まぁー糞だわこれ。
今のところ2回新品に交換してるんですが、

1回目は勝手に再起動した挙句に起動のアクオス画面から先に進まず、
ドコモショップのお姉さんもなす術がなくて交換。

2回目は充電が出来なくなってしまったので交換。
これについてはシャープ側が欠陥認めてて対処済みの本体と無償交換。
ちなみに対処済みのモデルは電池パック取った部分の型番に黄色い●が付いてるそうな。

んで最近三代目は時々画面の右上あたりが超連打される不具合が発生中。
触ってないのに勝手に動いてホームの一番右ページに送ったり、
ドルフィンブラウザのタブを超量産したりする。
あとメモリ使用量が増えると勝手に再起動したり
とにかく不具合まみれでまともに使えない状態。
SH901,905と携帯持ってほとんどの期間シャープ製品使ってきたけどこれで最後だな。
マジで糞。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://whitebird2.blog71.fc2.com/tb.php/394-33737b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。